株式投資で評判の商材を検証

紫垣デイトレード塾を検証


1日に株式投資のデイトレードで30万円以上を稼ぐ紫垣デイトレード塾を検証して評価

口コミでも評判になっている柴垣英昭さんのデイトレード塾ですが、私も参加してみました。というのも、柴垣英昭さんといえば数多くの投資書籍出版実績があり、投資だけでも1億8千万円以上を稼ぐプロ中のプロだからです。

過去に柴垣英昭さんが公開したトレード履歴
株式投資や日経225先物ミニのデイトレード手法

過去には大阪府行政委員の中小企業代表(金融新戦略検討委員会)として就任している方で、その辺にいる無名のトレーダーとはわけが違います。

今回の紫垣デイトレード塾では、株式投資のデイトレード手法だけでなく日経225miniの手法まで公開している塾になります。

紫垣デイトレード塾の概要

下のキャプチャー画像は実際に購入後にログインできるオンライン会員サイトです。

紫垣デイトレード塾の評判やダウ理論やライントレードのチャート分析方法や銘柄選び

・動画マニュアル8時間36分
・PDFマニュアル86ページ
・実践デイトレード動画(無期限アップデート)
・メールサポート(無期限)
・1年間返金保証

8時間を超える動画解説に加えて、1年間返金保証付きというのは購入者にとって嬉しい限りです。しかも紫垣デイトレード塾では、実践トレード動画も随時アップされる予定になっていますので、最新の情報を参加者は得ることができます。

●投資対象
株式取引と日経225先物ミニ

●トレードスタイル
デイトレード手法

●1日あたりの取引チャンス
1日3回程度(大きく分けて3つの時間帯で取引戦略を考える)

●銘柄選定
参加者にはエントリータイミングを知らせる銘柄メールが届くようになっています。

●最低必要資金
資金は多いに越したことはありませんが最低30万円程度から

●過去実績
勝率79.3%、約30分程度の取引で30万円以上の利益を達成済み。

●返金保証の条件について
1年以内であれば、ほぼ無条件で返金してくれるようです。優位性の高いノウハウを公開している自信の表れのようにも感じます。

紫垣デイトレード塾に参加して学べることは?

株式投資と日経225先物miniノウハウ

・デイトレードに適した銘柄選定力が学べる。
・プロが実践するデイトレ時間的手法が学べる。
・勝率79%以上のチャート分析法を学べる。
・資金を守りながら増やす資金管理法を学べる。
・柴垣氏が実践しているリスク管理法を学べる。
・エントリー方法、利益確定方法、損切り方法を体系的に学べる。

独自のチャート設定から実践的なチャート分析

口コミで評判の株式投資のデイトレード塾

柴垣さんが日々実践しているデイトレードに特化したチャート設定から、エントリー・決済・損切りまでの具体的な方法まで惜しみなく公開されています。

他の投資系商材では、エントリールールが曖昧だったりと肝心な部分を教えない悪質な教材も一部ですが存在します。しかし紫垣デイトレード塾では、初心者だけでなく中級者以上にも役立つノウハウが満載です。

柴垣さんは億を超えるパフォーマンスを出しいるトレーダーなので、説得力も半端じゃなく1つ1つの根拠がしっかりしていますので理解しやすい内容となっています。

コンテンツ内容と設定価格について

紫垣デイトレード塾では、PDFマニュアルも用意されていますがメインは8時間を超える動画で学習していきます。

柴垣英昭さんは既に2000名を超える受講生に株式投資の基本から応用を教えた実績を持ち、セミナー活動も積極的に行っている方なので、説明がすごくわかりやすく体系的によくまとめられている教材になっています。

億単位の収益を出しているトレーダーの方に、本物のノウハウを教えて頂ける機会はそうあるものではなく、しかも1年間の無条件返金保証までついていれば、購入リスクもないに等しいのではないでしょうか。

費用対効果の面から考えても3万9000円(販売価格)で一生涯役立つ投資ノウハウを学べるだけでなく、疑問点はプロ講師に直接メールサポートをしてもらうことができ、実践トレード動画も定期的にアップされていくのであれば10万円以上の価値は間違いなくあります。

メリットとデメリット

紫垣さんのデイトレード塾では、テクニカル分析方法や優位性の高いロジックなど実践的なデイトレ手法を公開していますが、長所だけではなく当然デメリットも存在します。

【メリット】
・株式と日経225先物のデイトレード基礎から応用まで学習できる。
・一生涯使える普遍的なノウハウを手に入れることができる。
・現役プロトレーダーのリアルタイムトレードを動画を通じて学べる。
・デイトレードに必須な銘柄選定スキルが身につく。
・複数時間軸を使ったチャート分析法から、トレードシナリオまで組み立てるスキルが身につく。
・その日のデイトレードに最適な銘柄をメールで知らせてくれる。
・継続的に実践トレード動画がアップされていく。

【デメリット】
・デイトレードに特化した教材なのでスイングトレードには向いていない。
・8時間以上ものコンテンツボリュームがあり、本気で学習する気がない方には無駄になる。
・具体的な手法を公開しているが、初心者であれば練習は必須なる。
・勝率8割弱を達成可能だが、100%負けないような聖杯手法を探している方には不向き。

紫垣デイトレード塾の検証まとめ

株式取引や日経225先物miniでデイトレードを学習したい方には、オススメできる教材です。

私は株式だけでなくFXなど含めて投資歴7年以上の専業トレーダーですが、それでも心から購入してよかったと思える有益なノウハウが豊富に含まれています。

1つの教材で、全て(デイトレに関する知識)を学習できるのは珍しい

過去に株式投資商材を複数購入してきましたが、どれもロジックもしくはチャート分析に偏った解説が多く、最悪なケースではネットで検索できるような基礎知識をまとめたようなものすら販売されていました。

しかし紫垣デイトレード塾では、資金管理をはじめチャート分析方法、銘柄選定方法、シナリオ構築、エントリーから決済までの取引方法など、デイトレードに必要なスキルを1つの教材だけで全て学習できるように網羅されています。

いまあるコンテンツとは別に、今後も随時動画がアップされて10時間以上のボリュームになっていく塾で、本気で投資で稼ぎたい方にとっては最高の教材となることは間違いないでしょう。

管理人が検証した評価は、★★★★★(5/5)

優良なデイトレード教材です。

オリジナル特典について

当ブログから購入して頂いた方には、管理人が実践している手法を特典としてプレゼントします。
私はテクニカル派の短期トレーダーですが、「株式投資・日経225先物・FX」で実践している共通の手法をマニュアル化しています。

キャッシュバックはありませんが特典を用意してます。

特典付きの販売ページを見てみる⇒

オープンエデュケーション株式会社より販売の、株式投資と日経225先物miniのデイトレード方法を学べる教材です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

    • つがる
    • 2015年 3月 22日

    ベア男さん、はじめまして。
    紫垣デイトレードで検索してブログ拝見しました。
    おかげですごく興味が湧きました(笑)

    株や225も以前はやっていましたが、購入した株商材では思うように
    継続して結果が出せていません。うねり手法や金泉とかは具体的なやり方が
    明確に書かれていないので、やはり悩んでしまいます。

    ですが、案内文の中で時間的な策を編み出して機械的に銘柄も分かるように
    書いている志垣式に興味が湧いています。今までの株の商材には無い、手法で
    やり方もほぼみなさん、100%まで行かなくてもほぼ同じになりますか?
    良かったら教えて頂ければ幸いです。もちろん購入の際はお世話になります。
    長々とすみませんが、宜しくお願い致します。

      • 管理人
      • 2015年 3月 22日

      つがる様、コメントありがとうございます。

      紫垣デイトレード塾では、銘柄選定方法から取引方法まで基本マニュアルだけでなく実践トレード動画内でも具体的に解説されています。
      1例として、ランキングを使ったデイトレード手法であれば、
      ・どの証券会社のランキングを利用するのか?
      ・何時何分にランキングのどのポイントを意識して銘柄を選ぶのか?
      ・選んだ銘柄からテクニカル分析、そしてエントリーからイグジットまでどのように実行するのか?
      まで、成功事例だけでなく損切り時の対応まで実践トレード動画で紹介されています。

      再現性については、銘柄を選ぶ際に同じような条件の銘柄があれば実践する方の資金によって選ぶ銘柄(個別株価)に違いは出てくる場合もありますので100%同じ結果になるということはありません。エントリーポイントについては、似たり寄ったりのポイントになると思いますが、イグジットやロスカットについては裁量を加える事ができるのでそういった面でも違いは出てくるはずです。

      ただ私も「うねり手法」など過去に違う教材で勉強していますが、そういった教材での曖昧な表現に比べると具体的に「何をどうするのか?」という一連のプロセスが明確で初心者でも対応できる内容になっています。

    • goro
    • 2015年 3月 28日

    ベア男さん

    はじめまして。
    私も紫垣デイトレードで検索してベア男さんのブログに辿り着きました。

    個人的には日経225に興味があるのですが
    幾つか質問させてください。

    1)資金が30万円程度しかないのですが、この元金で日経225ミニは
      実践できますでしょうか?

    2)上記と重なりますが、この資金でベア男さんと同じような
      利益率をあげることは可能でしょうか?
      ちなみに株やFXの経験はあります。

    2)ベア男さんのトレード時間(時間帯)をご教示ください。
      (個人事業主なのでトレード時間は割と確保できると思います)

    どちらかというとFXばかりやっていたので株や先物は経験値があまりありません。
    こんな私でもすぐに実践できる再現性があるといいのですが。。

    以上、お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

      • 管理人
      • 2015年 3月 28日

      goroさん、コメントありがとうございます。
      ご質問の回答です。
      1,資金30万円でも実践は可能です。
      日経225先物ミニですと、資金30万円の場合は最大で2枚での取引になると思います。

      2,私は1回のトレードで3枚~4枚で取引していますので、資金30万円では私と同じような利益率は難しいと思います。同じような結果を出すには、余裕を持ってやはり資金50万円は必要です。最近は日経平均が大きく動いてますので2枚取引でも利益を出しやすいのは確かですが、ボラが低くなってきた時は2枚取引の場合1日1万5千円前後を稼げればいい方ではないでしょうか?

      3,取り引き時間帯(相場が動きやすい時間帯)については、動画マニュアルで詳しく解説されています。

      goroさんは、FXの経験があるということなので日経225先物ミニについては何度か練習をすればすぐに慣れてくると思いますよ。板などはFXにはありませんが、チャートの見方や考え方は基本的には株式取引も日経225先物も変わりはありません。
      またわからないことがあればお気軽にコメントください。

    • goro
    • 2015年 3月 28日

    ベア男さん

    お休みのところ早速のご丁寧なお返事をありがとうございます。

    具体的な数字でご教示いただき非常に参考になりました。
    現在海外ブローカーでFXを実践していますが
    税金面などを考えますとやはり国内での株・先物取引に魅力を感じます。

    近日中にベア男さんのリンクから申し込ませて頂こうと思います。
    良き先輩としてまたご相談に乗っていただければ幸いです。

    この度は誠にありがとうございました。
    取り急ぎ御礼まで。

      • 管理人
      • 2015年 3月 29日

      goroさん、丁寧なお返事ありがとうございます。
      私もFXをやっていますが、日経225先物や株式取引にはFXにない魅力もたくさんあります。
      1例として前日にNYダウなどが大幅に動いているケースでは、日経平均も連動しやすく午前中は特にFXよりもシナリオを描きやすい事が多々あります。(補足:連動していない時期もあります。)
      私のわかる範囲であれば、いつでもご相談に乗りますのでお気軽にコメントでもメールでもください。
      goroさんと同じように私も今年のはじめまで個人事業主(今は法人成りしましたが)として投資をしておりましたので、リスク面については理解しているつもりです。ぜひ一緒に頑張っていきましょう^^

    • ながたに
    • 2015年 3月 31日

    管理人様
    特典ありがとうございました。
    昼間は日経225先物ミニでデイトレードをして、夜は管理人様の特典で公開されている手法でFXを実践しています。
    おかげさまで夜のFXだけでも10日間で6万3000円の利益になりました。はじめは他のサイトのキャッシュバックとこちらの特典とどちらにするか迷いましたが、最終的にこちらを選択してキャッシュバック以上の利益をだせ大正解でした。本当に管理人さんには感謝しかありません。来月もこの調子で頑張ります。

      • 管理人
      • 2015年 4月 01日

      ながたにさん、コメントありがとうございます。
      特典の私が実践するロジックで6万円以上の利益を出せたということで、おめでとうございます^^
      検証に裏付けされた優位性の高い手法を特典では公開しておりますので、練習次第で紫垣デイトレード塾のノウハウに負けないほどの利益を叩き出せると自負しております。ながたにさんが安定したパフォーマンスを出せるように心より応援しております.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


ランキング


おすすめ記事

月利100万円以上を稼ぐ専業トレーダーの日記(スキャルピングとデイトレード中心)株式投資や日経225先物ミニやFX