株式投資で評判の商材を検証

紫垣デイトレード塾の実践トレード動画について


トレードプロセスを学習できる希少なデイトレード教材

紫垣デイトレード塾に参加して、株式投資や日経225先物miniの基本的な知識から実践的なロジックを学習していますが、体系的にまとめられた優れたデイトレード教材になっています。

投資系の商材で価値が非常に高いと感じる内容の条件としては、
1、チャート分析方法が具体的に学べる。
2,優位性のあるロジックを学べる。
3,トレードプロセスを学べる。
4、1つの教材だけで結果を出せるほど濃縮されたコンテンツであること。
5,徹底したサポート体制が整っている。

長年の経験からも上記5つは必須条件です。

高額な投資系商材を購入しても、9割以上が上記条件を満たしていないというのが現状です。

紫垣デイトレード塾で一通りの学習を終えて、このコンテンツ内容であれば初心者だけでなく中級者以上の個人投資家も満足できる内容になっています。

上記5つの条件の中で、項目3と4はほとんどの商材で条件を満たせていません。特に3の「トレードプロセスを学べる」という条件は、実践トレードをする上で重要な事になります。

いくら優位性の高いロジックだけを知ったところで相場で継続的に勝てるほど甘いモノではありません。日々変わりゆく相場環境の中でチャートをどのように判断して、シナリオをどのように描き、何を根拠にトレードをしていくのか?ということを実践レベルで理解していかなければ、勝てるトレーダーに成長することはできません。

紫垣デイトレード塾の実戦動画は、非常に価値が高いコンテンツ

口コミで評判の紫垣デイトレード塾を検証

上のキャプチャー画像は、紫垣デイトレード塾の参加者が見ることができる実践売買動画のページを表示しています。

このページに随時、紫垣さんの株式や日経225先物miniのデイトレード取引が公開されていきます。既に2015年1月からの実践トレード状況の動画が複数アップされています。

この実践トレード動画の何が素晴らしいのかというと、
・株式投資であれば銘柄選定のプロセスを解説。
・ランキングを使い、どのような基準でリアルタイムで選択していくのかを解説。
・時間戦略とテクニカルを組み合わせての具体的なシナリオ解説。
・エントリー根拠、イグジット根拠、ロスカット根拠まで包み隠さず解説。

ただの取引状況を解説もなしに収録しているのであれば価値を感じませんが、紫垣デイトレード塾の実践トレード動画では、上記の内容を具体的な解説を加えながら収録しています。

こういったことが実現できるのは、やはり実践で結果を出しているトレーダーだからこそで、購入者のことを一切考えない悪質な投資系商材屋とはクオリティが違いすぎます。

こういった実践トレード動画がある事により、はじめに学習する基礎知識からテク二クカル分析、チャート設定からトレードロジックまで全てのプロセスが1つに繋がってきます。

実践トレードを繰り返し学習して確実にアウトプットすることにより、紫垣デイトレード塾の参加者は間違いなく速いスピードでスキルの上達が見込めるはずです。

株式投資や日経225先物miniのデイトレード手法を本気で学習したい方には、推奨できる投資系商材です。

特典付きのレビュー記事を見てみる⇒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  • Trackback are closed

  • コメント (0)

  1. No comments yet.


関連記事


ランキング


おすすめ記事

月利100万円以上を稼ぐ専業トレーダーの日記(スキャルピングとデイトレード中心)株式投資や日経225先物ミニやFX