株式投資で評判の商材を検証

紫垣デイトレード塾の手法で朝から5万円の利益


ランキングを利用した株式取引のデイトレード手法を実践で検証

さっそく紫垣デイトレード塾のデイトレ手法を実践で検証していますが、すごい威力です。

紫垣デイトレード塾では、大きく分けて3つのデイトレード方法が公開されています。
1つ目は、値上がり率ランキングを利用したトレード手法。
2つ目は、投資レーティングを利用したトレード手法。
3つ目は、固定銘柄でトレードする方法。

昨日は値上がり率ランキングを利用したデイトレ手法が朝一からハマったのでトレードをしています。

株式取引でデイトレードをする際の方法とコツ

取引した銘柄は(5423)東京製鐵(株)
口コミで評判の紫垣デイトレード塾を検証して評価

トレード結果は、872円で5000株を買って882円で決済、+5万円の利益でした。

紫垣デイトレード塾のランキングを使用した手法は初心者でも判断しやすい明確なロジックで、3つの特徴があります。

特徴1、時間の法則
市場がオープンした9時◯◯分(←ノウハウなので公開できません)に値上がり率ランキングを確認します。

特徴2、出来高
次に出来高を確認して〇〇の条件を達成していればチャートを開いてテクニカル分析へ。

特徴3,チャートパターン
紫垣デイトレード塾のマニュアルで公開される独自のチャート設定でテクニカル分析をして最終的なトレード判断をします。

ランキングを利用したデイトレード手法は、常に前場と後場で2回~3回ほどトレードチャンスがあり、朝一は特にチャンスとなる時間帯です。

株式取引で数億を稼ぐ紫垣英昭さんの確度の高い実践ノウハウなので、優位性や再現性は他の商材ノウハウとは比較にならないほどのレベルです。

このランキングトレード法をマスターしただけでも、朝一トレードだけで毎月30万円~50万円程度(もちろん資金にもよりますが)は達成可能だと感じています。

1日のわずか1回のトレードでまさか購入代金を回収できるとは思ってもいなかったので、紫垣さんのノウハウがどれだけ本物かを実感させられました。

投資では優位性の高い情報を知っているのか・知らないのかだけで、大きくパフォーマンスは変わってきます。ネット上にはあふれんばかりの株式取引情報が転がっていますが、結局はパズルと一緒で、断片的な情報をいくら集めても意味がありません。

投資で勝ち続けるためにはプロセスが重要で、その一連の流れを全て紫垣デイトレード塾の基本マニュアルや実践トレード動画で学べるというのは、トレーダ-としてめったにないチャンスです。

本気で株式取引で資産を増やしたいと考えている方には、推奨できる教材ですね。

より詳細に紫垣デイトレード塾のレビューをしました⇒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  • Trackback are closed

  • コメント (0)

  1. No comments yet.


関連記事


ランキング


おすすめ記事

月利100万円以上を稼ぐ専業トレーダーの日記(スキャルピングとデイトレード中心)株式投資や日経225先物ミニやFX